今年の四月馬鹿

まあ、なんか色々やってるみたいだけど殆ど観てない。
円谷をチェックするだけで手一杯だよ。

twitterネタは予想してたけど、擬似じゃなく本家でつぶやくとは・・・。
凍結していたtwitterに久々に復帰して該当27人をフォローしたため、我がタイムラインは星人に占拠されております。
マグマ星人大活躍。


恒例eiga.comは3Dネタでちょっとイラッとした。

人間失格」ネタは3段オチが満遍なく酷いという秀作。
「みゆき」実写化ネタのくだらなさも好きだ。


定期巡回先では池田信夫先生が殆どデマゴーグに近い危険球。

リアル過ぎて洒落にならない。
これ、亀井さんに訴えらても文句は言えないんじゃ?


さて、009サイトのゴレンジャーでもチェックするかな。