月月火水木金金

どーも、長らくご無沙汰です。生きてます。
ちょっと・・・否、物凄く仕事の方がタイトになってまして、ネットも見ないで酒呑んですぐ寝るのがデフォルト。職場は「セツデン?何それ、美味いの?」という状況です。自動車業界の末端で働くブルーカラー的には定休が木・金に振り替えになってるわけですが、別業界の外注品は普通に木・金に出荷せにゃならんから休めない。加えて連日の生産量もここ十年の最高値を大幅に上回っており、それで儲かってるのならまだ良いのですが、依然赤字っちゅーから泣けます。「復旧・復興に微力でも」とか言いながら本音は会社を呪う日々。

そんなわけで、映画を見る暇もないというか、ぶっちゃけ体力がない為に更新が滞ってます。先日は珍しくレイトショーに間に合う時間に帰宅できたんで『スーパーエイト』を観に行ったのですが、予告編の間に寝落ちして場内が明るくなった拍子に目覚めるというまさかの本編全部スルー。DVD観賞だって直ぐウトウトしてしまうので刻んで刻んで十日掛かりみたいな。こんなんじゃフェアな評価も無理無理無理だし、そもそも感想文を書く気力も無く、もはやブログは風前の灯火。消える前に炎が一瞬だけ輝く・・・ことは無いな、間違いなく。