愛が止まらない

街でロックな「愛が止まらない」を耳にする。あまり好みのアレンジじゃないけどなんか気になって調査。
どうやらこれらしい。

そして、色々なカバーが存在することに気付き例によって並べ始める。


先ずは、この曲で忽然とシーンに降りたったWink。今見ても無表情に歌い踊る様は独特の世界観。

その元になったカイリー・ミノーグの「Turn It Into Love」。因みにカイリーの曲と知ったのは先刻。オイラ、デビー・ギブソン派だったからなぁ。

んで、更にオリジナルがあることも知る。なんとハイエナジーサウンドの女王ヘイゼル・ディーンの曲。カイリー版と何年も違わないのにめっちゃ80'sだ。

ノエビア西城秀樹。他の人は山口百恵とか沢田研二とかカバーしてたのに何故かヒデキはこれだった。

稲垣潤一相川七瀬。稲垣さん未だにドラムも叩いてるんだ。

そして閣下までも。こっちのロック・アレンジは好きだ。