こっそり復活

 あっ!お久しぶりです、どうも。仕事もちょっと暇になってきたし気分もかなり前向きになってきたので、ぼちぼち生存情報を兼ねてまた徒然といきたい所存。よろしくです。

 んで、中継は一切見なかったし無論投票もしてないAKB総選挙の結果を眺めてるんですが、選抜メンバーに求められる集金力は最低4千万円弱という事で・・・意外にハードル低いな。十万円単位でつぎ込む客を400人って全国区で活動できれば達成できるキャバ嬢って結構いるんじゃ無いかなぁ。
 って、金星の太陽面通過(観てない)やらレイ・ブラッドベリの訃報やらを差し置いて、なんでこんな事を話題にしてるんだ、俺は。未だに大島優子の顔が覚えられず渡辺麻友柏木由紀に至っては名前すら聞き覚えが無いってのに。